ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2013-11-28-Thu-01-04

まどマギよかったぁ

叛逆見てきました!!

いいよね、ほむほむ!マジ可愛い!!
私のダークヒーロー好きを加速度させたよ!!

というわけでss書いちゃいました!
しばらくはこれのシリーズ書いてく予定です。しくよろ!!


http://www.pixiv.net/member.php?id=5582482


それでは縁があったらまた明日。
追記には叛逆ネタバレあるので注意!

READ MORE...

2013-07-08-Mon-23-39

七夕過ぎたけど、pixivのイベントは今日までらしいっす。



というわけで、おりじなる小説です。

しょうがないよ、彦星だって男だもん。

七夕は綺麗なイメージしかないんで、ちょっとゲスいのを。

ちなみに、地元の七夕祭りに行くとカップル別れるとか受験失敗とかいろんな噂が飛び交ってます。おいおい。

ま、私が言っても関係ありませんけどね☆

泣いてきます……。

くすん、縁があったらまた明日。
2013-06-26-Wed-12-15

『レベル5ボッチ説 ~常盤台girls~』



というわけで、禁書の御坂美琴×食蜂操祈、みこみさssを書いたので、読んでください!よろです!!

以下のリンクからです。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2501397
2013-06-13-Thu-15-03

らくがきって戯言に近いのかもしれない


ちわーす、嬉々屋でーす。
何をとち狂ったのか、講義中暇で書いたいーちゃんを載せちゃいました。

いや、いつの絵だよってくらい古いですけど。

最近の嬉々さんはレポートばっかですな。課題から逃れられません。暇を見つけては2ch……ゲフンゲフン。パソコンのワード先生とエクセル先生とお話ししてます。
ところで、どっちが攻めなんでしょう。ワードとエクセル。やっぱ、図を挿入しちゃうからエクセルの方が上かしら。

エクセル×ワード。理系×文系。……いいですね。フフ。



日々小説のネタを求めながら帰宅してますけど、なかなかモノにならないのが現状。
できたら、とりあえずうpって感じっすねー。
早く挿絵書いてくれる人を見つけたいものです★

それでは、縁があったらまた明日。
2013-05-27-Mon-01-36

月曜日に書いたんです!ええ、月曜日に!



おひされーす、八雲です。
久しぶりに、詩を書いてみました。
少年×少女のノーマルな詩!!
そう、実に健全!!私にしては!!


というわけで、よろしく。




って、現物ねーじゃん。
というツッコミをしてくれた方サンキュー。
今後は、pixivさんの方に投稿していこうかなーと思ってまして、今回はその手始めにって感じです。
名前も違ったり、あれ?なんか色々変わってない?とか突っ込まれそーですが、まあ元々嘘つきな私ですから、そんな感じで受け入れちゃってください。


レッツ寛大!!


というわけで、新作『反転ラプソディー』は上記のpixivさんリンクから!!

どぞよろしくー。


※ただし、中編長編小説はこちらから小出しに出していくかもしれません、よろよろー。




