ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2013-07-08-Mon-23-39

七夕過ぎたけど、pixivのイベントは今日までらしいっす。



というわけで、おりじなる小説です。

しょうがないよ、彦星だって男だもん。

七夕は綺麗なイメージしかないんで、ちょっとゲスいのを。

ちなみに、地元の七夕祭りに行くとカップル別れるとか受験失敗とかいろんな噂が飛び交ってます。おいおい。

ま、私が言っても関係ありませんけどね☆

泣いてきます……。

くすん、縁があったらまた明日。
2013-05-27-Mon-01-36

月曜日に書いたんです!ええ、月曜日に!



おひされーす、八雲です。
久しぶりに、詩を書いてみました。
少年×少女のノーマルな詩!!
そう、実に健全!!私にしては!!


というわけで、よろしく。




って、現物ねーじゃん。
というツッコミをしてくれた方サンキュー。
今後は、pixivさんの方に投稿していこうかなーと思ってまして、今回はその手始めにって感じです。
名前も違ったり、あれ?なんか色々変わってない?とか突っ込まれそーですが、まあ元々嘘つきな私ですから、そんな感じで受け入れちゃってください。


レッツ寛大!!


というわけで、新作『反転ラプソディー』は上記のpixivさんリンクから!!

どぞよろしくー。


※ただし、中編長編小説はこちらから小出しに出していくかもしれません、よろよろー。


2013-01-19-Sat-16-57

いじめ、ダメ絶対。SM、いい、んじゃない……///(小説あり)




趣味だからね!!
こんちは、嬉々たんだよ☆☆

たんだよ、って言葉も変な言葉だなww。


今回、小説付きだぜ?待ったか野郎共、麗しきGirlsどもよ!!(こんな先生いた)



今回のテーマはなんだろうね。
即興で書いたから、なんといえばいいか分からないや。
とりあえず、読みにくいんだな、これはww。


グロは珍しくないです。エロも珍しくないです。
ラブイチャがあったら、よかったのにな……
というわけで読んじゃってね☆


それでは、縁があったら、また明日。

READ MORE...

2012-11-27-Tue-21-33

グスッ……(小説付き)

や、やっほー。嬉々です……。

いつ見ても、シュタゲMADは泣けます。
小説版買おうか、悩んでたりします。
ただ、筆者違うらしいんですよねww。

オカリン、いいなぁ。
ああいう友達欲しいなぁ。

まあ、今は戯言シリーズを読んでからって感じですね。


最近読んでる本で欲しい友達。
オカリン、ダル、クリスティーナ(シュタインズゲート)
零崎人識、双識、匂宮出夢、哀川潤(戯言シリーズ)
球磨川禊、贄波生煮、鶴喰鴎(めだかボックス)
半田清舟、ヒロシ(ばらかもん)

かな?最近のだと。



別に友達がいないわけでもなく、ほどよい距離感を守って頂ける人が好きだからなぁ。
だけど、自分は結構寂しがりやで、時折踏み込んできてくれる人を求める天邪鬼。

ああ、切ない。
誰でもいいんだ。
優しくするのは、疲れた。
優しくされたいなぁ。甘えたいなぁ。
私はいかに人間失格で、欠陥製品で、人の事を人とも見ないし、私の事を私として見れないということを誰もが分かっていない。知らない。知る気もないでしょう。
教える気もない。
駅の階段を昇っていく人達を見て、吐き気を憶えてしまうとか。
人の顔と名前を憶えられないんじゃなくて、棒人形くらいにしか他人を見れないとか。
そういう気持ちの悪い自分達の事を、教える気はない。
これを読んでくれても、きっと妄言だって考えてくれるだろうから、あえてここでは書いておくけど。

だけどさ。

そういうムチャな自分達を知って分かった上で、愛してほしい。
そういう可笑しい貴方達を知って勘違いして、私も愛するから。

……最近、この年になって自分のアイデンティティというモノがうっすら見えてきた。
やっぱり、殺したがりの死にたがり。殺されたがりの死なせたがり。
だけど、反面的に愛したがりの恋したがり。愛されたがりの恋されたがり。
そういう、『極端さ』こそが八雲嬉々(まあペンネームだけど)なんだと思う。
で、常に中庸という名の安定安心を求めようとあがいてる。
けど、そん中で変化と固定の両極端が生じてもいて、やっぱりそれすら直そうとあがいてる。
そういうあがきが、包み込む寛容さとか賢い優しさとか逸脱しない優秀さと勘違いされる。
そういう人間なんだよ、私って。
世界に生きると言う事は、常に自分の利益とか他人の利益の為の結果に溢れることなんだと思うのだけど、私にとって世界に生きるということは、過程を生み続けることなんだろうね。




なんて、みんな戯言だけどさ。



というわけで、意味もない文字の羅列に怒り心頭かにゃ☆

んっふふ~、人生無駄遣いタイムだったね。にゃははwwwww

んじゃ、縁があったらまた明日。

(小説は以下追記)

READ MORE...

2012-11-25-Sun-12-45

マイブームは恋愛と殺人(小説付き)


やはー、嬉々ちゃんダヨー。

リトバスアニメでかなちゃん出て、ちょっとご機嫌だぜ。
あ、でもどうせなら恭介と絡んでほしかったなぁ……。
恭介×小毬、来々谷、佳奈多は私の中のベストカップリング。

まぁ、恭理樹が最高ですけどね……ぽ。


というわけで、ってなんのこっちゃーなんだけども。
ツイッターの方でちょくちょく言ってた、小説。書いちゃいましたよー。

主人公はヘタレで、ヒロインは無表情クール。
いやー、私の書くキャラは皆おしゃべりばっかだから、無口にしようとしてもかけませんね。というわけで無表情ってだけにしたんですがね。

イメージはありません。
あ、いや正確に言うとあるんですけど。まあ、ピクシブのある漫画からってことで。

あんまり、転載すると怒られますゆえ。やはは……。

それでは、追記部分に載せましたんで、クリックどうぞなのですよー☆

んじゃ、縁があったら、また明日。

READ MORE...



