ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2012-12-04-Tue-13-59

久しぶりの漢字シリーズ(小説付き)

学校からの更新!!大学生モードな嬉々さんですよーww。


……変換がいい子ちゃんすぎてやりずらいッス。
私色に染めたいなって思う今日この頃です。


というわけで、久しぶりに狂気なお話。
たまにねー書かないとねー。気分発散できないしねー。

もともと、此方寄りのも書く私であるが故、しゃあなししゃあなし。

というか、なろうの時の私を知らない人は、漢字シリーズわかんないよね。
またの名を一文字シリーズ。
漢字一字にちなんだ短編を書いてくって感じです。
まあ、狂気をイメージして書き始めるというよりは、自分なりの人間の本質とかがメインだったりするので、偏愛だったり偏食だったり、偏情だったり、やっぱり偏狂になっちゃったりするわけです。
だから、私の中で漢字シリーズ(殆ど消したけど)はもっとも汚くもっとも美しい短編集にしたいなって思ってます。

なんちゃって♪

じゃ、以下小説アルよー☆


それでは、縁があったら、また明日。


READ MORE...



