ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2012-08-23-Thu-05-10

のんびりしてたら、徹夜にwwこれから寝るねww


リニューアル初の小説。かけました。

魔法先生ネギま!をしっているでしょうか。

あれを最後まで読み切った人って意外と少ないんですよね。
まあ、最初とは画風も作風も全然変わってしまいますし、分からないでもないです。

けど、バトルが入り始めたあたりからは面白いので、ぜひ。

私なんか、モンハンでの武器をネギまの大剣使ってたりしてます。ハマノツルギ。
そんくらい好きですよ、はい。


ちなみに、これはBルート、いわゆる本編の最終回の後日談というところです。
どうか読んで感想なんか頂けるとうれしいです!
では、どうぞ!




READ MORE...

2012-08-08-Wed-08-56

農業に続き、建設業

ヤクモキキ は 農民 から 大工 に くらすちぇんじ した。

戦闘力が20くらいは上がりそうですね。

「ふん、戦闘力がたったの25か。ゴミめ」

というわけで、おはようございます。嬉々です。

いやあ、天気がいいですねぇ。転帰をとりそうで、転機を迎えそうなバッドウェザーです。

今日は、何をするのか……それは

農業に徹した2日間を経て、さらなる昨日に引き続き、インターンシップで石窯を作ります。煉瓦とセメントで。

おいおい、こんな天気じゃ無理があんだろうが、てやんでい。と思う方心配なく。

そんなの知ったこっちゃね―のが社会みたいですから。

てなわけで、死んできます。

あと、今日は自動車免許教習所の入校式にも出てこようと思っています。

目指せ、コブラ!!……じゃなくてワゴン!!!

※管理人はワゴンに無限の夢と友情と、青春が詰め込まれると思っています。具体的に言うと、筋肉二人が走って追ってきそうな。

それじゃあ、縁があったらまた明日。
2012-08-04-Sat-22-17

説明



どもっす、嬉々です

前にいた小説家になろうの友人の方々が心配なさってくださいまして、感謝感激雨嵐でございますです。

この場を借りてブログリニューアルの件も含め説明しますと、

心機一転したかったんだというのは大きいです。
私、結構引きずるタイプで
ブログや小説の数々は中学・高校時代に作ったモノが殆どだったりしました。
ですが、最近になって
そろそろ、そうした自分とは決別しないとなぁと思う様になったんです。
小学から好きだった人には振られちゃってますしね。

あと、なろうさんの退会にはプラスして理由がありまして、
あのサイトさんは皆さんが頑張って作った作品を蔑ろにしてるなぁって思ったからです。
二次創作だって作品だと思います。愛がこもっているんです。
本来、ああいうサイトを管理している人達は、そういう良い小説家の卵さん達を守っていかないといけないのに、わざわざ創作意欲をなくしてしまうような事をするってことに、がっかり感を覚えてしまったのです。

皆さんに黙ってこのような事をしてしまってすいません。この場を借りてお詫びいたします。

ですが、むしろ規制のなくなった我様は強いですよ?18禁だって書いてしまう勢いですよ?

うん、心配してくれてありがと。
けど、大丈夫です。一種の転機を利用したということで。




あ、なろうの友人さん達。
できれば、このサイトを広げてくれると嬉しいです。
まだ、しっかりできているわけじゃないし、自分勝手かもしれないけどまた皆でおしゃべりしたいから。掲示板もあることですし。

どうか、よろしくおねがいします。


それじゃあ、縁があったらまた明日。
2012-08-02-Thu-23-56

あ、はは……

お、思わず買っちゃった。

けいおん!とシュタゲのアンソロジー……。

ブックオフだったから良かったものの……。

あぁ、これで戯言シリーズの資金がぁ泣

き、寄付を!!待っておりますww


あ、そうだ。
このサイトを覗いてくれた皆さん。ばりばり広げちゃってくださいね?
質問なんかはバリバリ待ってます!!


あと、このサイトには掲示板を設置しているのを知っていますかね?
右上の方にあるのだけど。

こちらの方では人生相談や愚痴なんかを聞いていこうかなぁと思ってますので、

どうか、王様の耳はロバの耳ー!!とでも叫んできて下さい。
気が向いたらレスします☆

それじゃあ、縁があったらまた明日。
2012-08-01-Wed-20-12

アンサートーカー



……欲しいわあ。

こんちわー、嬉々ですー。今日のテストは何なく切り抜け、むしろ明日からが本番だと言う。

三教科だけなんですよ、二日で。
だけど、統計とか持ち込みなしとか!!

はふぅ……はやく夏休みが来てほしい!!そんでどこぞのハルヒさんの永遠の夏休みカモン!!!


あふぅ、疲れたぜ……。このまま寝そうww


それじゃあ、縁があったらまた明日。


