ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2012-09-30-Sun-19-57

「『例外のほうが多い規則』―――僕はキメ顔でそう言った」(憑物語ネタバレあり)

へーい。はろはろ。こんちゃっす。イエイッ☆
八雲ですです。

つーわけで、憑物語買いましたとも、そして読み終わりました。
約3時間くらいですかねー。自分的には最近ラノベばっか読んでたのもあって、遅くなった気もします。

ネタバレしちゃう?しちゃう?

あーいい。自分で読むって?

ま、私がそんな意見を聞くはずがないんだけどね、キャハ。


というわけで、以下ネタバレです。




READ MORE...

2012-09-10-Mon-00-49

新作。サンプル。

こんにちは、八雲です。

化物語の二次創作、新作が出来上がったので順次載せていきたいと思います。

タイトルは、

情物語
第憶話 さゆうインプ。

ただ、学祭提出ようなので、サンプル分くらいで載せていきます。



てなわけで、裏表紙風販促?いや、売らないけど。



“鬼同士の喧嘩なんだから、しょうがない”


自分を先輩だと語る倭鬼、宇城左右。

彼女の誠意も届かず

間違い続ける阿良々木暦のとっておきとは―――!?


しょうもない先輩と後輩が、記録した情けない<物語>!


これぞ現代の 怪異!  怪異!  怪異!


君すがた、おぼえ偲ぶは情けなし



index.png










というわけで、サンプルです。

READ MORE...

2012-09-06-Thu-19-55

どうもこんにちは、『わたし』です。



最近は『人類は衰退しました』にハマってしまっているわたしです。

ありえるとは言いませんが、人類が衰退してしまった先に何があるのかを、耳に激痛が走るくらいに考えさせられるお話でした。

うんうん、わたし。もっと真面目にエコに生きていこうと思います。













嘘です。

まあ、特にそんな人間史の人間死みたいな、お先真っ暗の話ではありませんでした。
ええ、心配なさらずとも。
どこぞの青タヌキに振り回されたハートフル(笑)SFストーリーに近いモノがある感じです。

簡単に言うと、妖精さんという知能レベル技術レベルの高いけど支配欲のない新人類に振りまわされるわたし達のお話、といったところでしょうか。

アニメの方も4話まで見せていただきましたが、なんともまあ、

『歴史は繰り返される』

とでも言いますか、衰退してもなお、文化のあり方は変わらないものであるようです。
Yには改めてお仕置きが必要ですね。

別に批判をするつもりはありませんが。
強いて言うなら、人間。名誉やお金が絡まない生活をしていくのが理想ですよね。
わたしとしましては、紅茶とクルミ、もしくはクッキーでも食べてのんびりとした生活を……


……ああ、無理ですか。そうですか。


ふえ?今日は何故こんな口調かとおっしゃられましたか?

それは、『わたし』だからですよ、お兄さん方。
いえ、だから『わたし』ですってば。わたしじゃありませんから。

はいはい。まあ、ニュアンスさえ分かればなんとでもなります。



ああ、このヘンテコなブログにお訪ねなさってる皆さん。
どうぞ、人類が衰退した世界へ足を運んでみませんか?
わたしとしては、まあ、お茶くらいは出して差し上げましょう。
里の案内はどなたか適当な方々でもご利用ください。

さて、妖精さんにお菓子を差し上げないといけませんので、これにて失礼させていただきますね。

それでは、縁があったらクスノキの里で。

o0400040012109542660.jpg

READ MORE...

2012-09-05-Wed-02-44

鬼になる為に

やあ、こんばんは。八雲ですよー。

最近は、剣道の合宿に行ったり、インターンシップの締めに言ったりで、休日概念が薄くなったりしています。


ところで、最近の空いてる時間何をしているのかというと、

化物語の二次創作書いてます。
名付けて『さゆうインプ』

名前の通り、鬼にまつわるお話です。

吸血鬼はいましたが、倭鬼は意外と出てこない物語シリーズ。
なので、可愛らしい雨鬼ちゃんが頑張っちゃいます!

伏線バリバリ裏切っていくのでよろしくぅ!

出来たら、サンプル載せまーす!

それじゃあ、縁があったらまた明日☆




