ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2013-05-27-Mon-01-36

月曜日に書いたんです!ええ、月曜日に!



おひされーす、八雲です。
久しぶりに、詩を書いてみました。
少年×少女のノーマルな詩!!
そう、実に健全!!私にしては!!


というわけで、よろしく。




って、現物ねーじゃん。
というツッコミをしてくれた方サンキュー。
今後は、pixivさんの方に投稿していこうかなーと思ってまして、今回はその手始めにって感じです。
名前も違ったり、あれ?なんか色々変わってない?とか突っ込まれそーですが、まあ元々嘘つきな私ですから、そんな感じで受け入れちゃってください。


レッツ寛大!!


というわけで、新作『反転ラプソディー』は上記のpixivさんリンクから!!

どぞよろしくー。


※ただし、中編長編小説はこちらから小出しに出していくかもしれません、よろよろー。




