ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------

スポンサーサイト

2012-09-06-Thu-19-55

どうもこんにちは、『わたし』です。



最近は『人類は衰退しました』にハマってしまっているわたしです。

ありえるとは言いませんが、人類が衰退してしまった先に何があるのかを、耳に激痛が走るくらいに考えさせられるお話でした。

うんうん、わたし。もっと真面目にエコに生きていこうと思います。













嘘です。

まあ、特にそんな人間史の人間死みたいな、お先真っ暗の話ではありませんでした。
ええ、心配なさらずとも。
どこぞの青タヌキに振り回されたハートフル(笑)SFストーリーに近いモノがある感じです。

簡単に言うと、妖精さんという知能レベル技術レベルの高いけど支配欲のない新人類に振りまわされるわたし達のお話、といったところでしょうか。

アニメの方も4話まで見せていただきましたが、なんともまあ、

『歴史は繰り返される』

とでも言いますか、衰退してもなお、文化のあり方は変わらないものであるようです。
Yには改めてお仕置きが必要ですね。

別に批判をするつもりはありませんが。
強いて言うなら、人間。名誉やお金が絡まない生活をしていくのが理想ですよね。
わたしとしましては、紅茶とクルミ、もしくはクッキーでも食べてのんびりとした生活を……


……ああ、無理ですか。そうですか。


ふえ?今日は何故こんな口調かとおっしゃられましたか?

それは、『わたし』だからですよ、お兄さん方。
いえ、だから『わたし』ですってば。わたしじゃありませんから。

はいはい。まあ、ニュアンスさえ分かればなんとでもなります。



ああ、このヘンテコなブログにお訪ねなさってる皆さん。
どうぞ、人類が衰退した世界へ足を運んでみませんか?
わたしとしては、まあ、お茶くらいは出して差し上げましょう。
里の案内はどなたか適当な方々でもご利用ください。

さて、妖精さんにお菓子を差し上げないといけませんので、これにて失礼させていただきますね。

それでは、縁があったらクスノキの里で。

o0400040012109542660.jpg


というわけで、今回はわたしちゃんのモノマネ。

上手く出来てたかにゃ―ん?
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/10-bcca5020



