ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2012-10-08-Mon-01-12

バイト中思いついた唄



時々あるインスピレーション。

文にして、詩にして、まとめて

まあ、それなりってことで

読んでくれたら嬉しいです。

それでは縁があったら、また明日

※詩は以下追記です。


《ホメオスタシス》

ある日 歩いてた道が
前に歩いてた道で 次の日も 次の日も
あの日の僕が そこにいて
いつまでも 変わらずに 時は止まっていた

何がいけない 変わらない事
何がいけない 育たない事
このままでいいじゃないか 何も変わらないままで
地獄も輪廻も 後回し
ただひたすらに 明日の僕を待つ

恒常性理論 ホメオスタシス
どこまでも 変わらないでいたい
逃れたいのは 敵でも何でもなく
時間だけ 成長だけ 向上だけ
お褒めいたすよ 神様
こんな世界を 作りやがって
ホメオスタシス人間には 辛い辛い辛い



どこを 明日が歩いても
いつも居座る二人 暑い日も 寒い日も
その二人は 何も知らない
願っても 変わらずに 時が流れてる事を

何も悪くない こんな奴らがいても
何も悪くない 時を止めたって
このままじゃダメなんだ 口では言っちゃうけど
明日も明後日も 後回し
貴女の手も足も 釘刺しにして

一時的遅延 モラトリアム
いつまでも このままでいたい
甘えたいのは 貴女でも何でもなく
自分だけ 自分だけ 自分だけ
モラルもとりあえず 恋人よ
僕は未来を 見れないんだ
モラトリアム人間は 泣く鳴く叫ぶ



そのままでいたい
ただ 眩しかったのは そう貴女なんです
そのままでいたい
ただ 前へ進んでくのは そう貴女なんです
そのままじゃ いけないんだろう
貴女の隣に いる為に



相対性理論 リラティビティ
これからの事 話し合いたい
踏み出したいのは 誰でも他でもなく
自分だろ 貴女だろ 明日だろ
リラックスもアクティビティ 未来へ
僕だけじゃ そのままだけど
リラティブ憐愛なら 前へ前へ前へ



COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/15-4d0d1ac7



