ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2012-11-08-Thu-10-43

最近のショッキング


やあ、こんにちは。八雲だよ?嬉々だよ?


最近の出来事ー。
課題が多い―。
いーちゃん×人識に改めて目覚めた―。
ちなみに、その元凶はこちらです。
いや、マジ可愛すぎます!!ベーコンレタス最高!!ひゃっふう!!

蒼雲
(公式から入れます)

罪イチゴ

こっちのはまた別のカプってことで。アレもあったけども。


あと、小説がいい感じに進まないー。

そして、衝撃の一言!! 追記に続く!!


それでは、ここでさよならな人は縁があったら、また明日。


心理学の講義の中で、最近話題のサイコパス診断を行った結果。

平均値が
一次(積極的)サイコパシーが32、二次(消極的)サイコパシーが20程度だったのにも関わらず。

私のサイコパス度が4229

およそ、10ずつ高いものとなっていて、他の大学のヒストグラフでも、特に二次サイコパシーにおいてはほぼカンスト仕掛けている有様。


あー、確かにひねくれてはいるけどさぁ。
そこまでですか、そうですか。

とりあえず、悪の教典を見に行ったり、天野明×虚淵玄のアニメ・サイコパスでも見て、

自分のそうした思考について考えて行こうとかいかないとか。

うーむ、出ないように努力してたんだけどなぁ。
やっぱ、公式な質問紙法ではアラがでるのかねww。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/16-dd65e5d2



