ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2012-07-31-Tue-23-57

テスト、とか……泣

どもっす、嬉々でーす!


今日ももうすぐおわりですが更新という事でww

今日は、テストで論述5題を1時間でやると言うなんというキチゲーぶり。

そして明日はフランス語ですよ、シルヴプレ☆


ヤベ―、勉強してねぇww。

まあ2時間位空くから大丈夫だろうけどね♪


というわけで、嬉々さんを応援してくれたまへww。


あ、地元の友人にはこのブログのこと教えてないけど、なんとなく。

えと8月4日のお祭りいきますです。
皆さんもそれぞれの地元祭りには顔出した方がいいですよ―?懐かしいメンツとの出会いが―!そして初恋のあの人が―ww


まあ、私は死んでも会いたくないですがね。へへん。


それじゃ、縁があったらまた明日。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/2-8609f7a0



