ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-10-Mon-11-15

そして僕らは並んで歩く

おいーす、嬉々さんですよー!

戯言シリーズ読了!

いぇい!

いぇい!

いぇ……い。

あーあ、読み終えちゃったよ。
悲しいなぁ切ないなぁ。


だけど、ぽかぽかしてスッキリしたのもまた事実!


ネタバレとか批評を書いていると、
自分との照らし合わせが始まるのでしません
(いやほんと、いーちゃんが『誰にでも似てる』ってのはよくわかる。)

いやしかし、私にしては改めて変な本読んだなぁと思ってます。

伏線とかスッキリしてほしいタイプですしね。

最後まで、いーちゃんのことはわからなかった。

まあ、だからこそ人間らしくてリアルらしくて、好きになれたのかな。

最後まで魅力的で、ジャンルは変わったけど本質は変わらなくて、
最近読んだ本では、『何を書きたかったのか』が伝わってくるものだったと思います。

もちろん、正しく受け取れてればの話ですが。

と、いうわけで、クビキリサイクルから始まる戯言シリーズ、オススメです!
最初の長くてうだうだしたキャラ紹介で諦めないで、とりあえず一冊そしてまた二冊、と
読んでみてくれたら、ファンの一人である私も嬉しいです。

西尾維新ブームが過ぎない間に、お一ついかが?


西尾維新といえば、もう一つ。

皆さん!大晦日の準備は万端ですか!?

プロデューサーさん、猫ですよ!猫!

カウントダウンTVを見る予定の方もガキ使見る方も紅白やジャニーズカウントダウンライブ見ちゃう方も、
チャンネル譲れ、コノヤロー!!!

というわけで、猫物語(黒)アニメ特番スペシャル!
一緒にがっついて、みましょ?


なんて、戯言じゃなく裏切りもなくただ誠実な話でした!


それでは、縁があったらまた明日!


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/21-a60287b4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。