ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------

スポンサーサイト

2012-12-23-Sun-19-12

球磨川君を、書いてみたくて(小説つき)



やはー、年末社畜で奴隷な、嬉々さんでーす。ヒンヒン!!


最近のめだか、私の中では熱いんだけど、他の新連載がなかなかにレベルが高く、だいぶ後ろの方に入り始めましたね……。

むわー、不安だぜ。

というわけで、エイプリルフィクションの詳細が明らかになった球磨川君を見てて、書きたくなった短編。

どうぞ!!(以下小説)


んで、今年最後の更新になると思います。
リニューアルして、はや1000アクセスってのはホントありがたいです。うんうん。
来年もどうぞよろしくおねがいしますっ!


それでは、縁があったらまた来る年。

『もしも』

もしも球磨川君が学校の先生になったら。


『やあ、1億と2千年くらい前から君達の担任になることが決まっていた、球磨川禊だぜ』
『担当は保健体育』
『だったらよかったんだけど、残念』
『嘘をつくと、生物を担当しているよ』
『白衣が似合いそうにないと思った人は挙手~』
『うん!これで、30人目だね』
『そんな勇気溢れる勇者な君には、聖なるお守り風のシルバーアクセサリーをプレゼント!』
『なんてね』
『あ、そうだ』
『学級目標は、友情努力勝利』
『で、いいよね?』
『おいおい、笑うなよ』
『人を笑うなんて、最低の人間がすることだぞ』
『え、笑ってない?笑えない?』
『何言ってるんだ。人間笑顔が大事だぜ?』
『愛想良く笑えなきゃ、それこそ人間じゃないよ』
『だからさ』




『笑えよ』





『そうそう、笑顔は大事だぜ』
『君は、笑顔が一番可愛いよ』
『ところで寒い?震えてるけど』
『引きつらせてでも笑顔でいようとする君に、僕は萌え萌えキュンだけど』
『無理しちゃいけないぜ?』
『大事な身体じゃないか』
『自分の小事で、無理しちゃいけないよ』
『温めてあげようか?』
『おーっと、これはセクハラか』
『教師のセクハラなんて学校生活で最も忌むべきものなのに』
『僕とした事が、うっかりうっかり』
『あ、僕が君以外の生徒を螺子伏せたことが気になるのかい?』
『いや、それはおかしい』
『僕は先生なんだから、体罰はいけないよね』
『廊下に立たせるなんて論外さ』
『だから、天井に優しく寝させたんだ』
『人生に疲れ、学校という苦難と友人というライバルに行き当たった彼等は平臥して、平伏してるだけ』
『いつも通り、僕は悪くないさ』
『もちろん、君もね』
『それが、どうかしたのかな?』
『クラスメイト全員が君を見下ろしてくれてるじゃないか』
『見下してなんかない』
『僕達は、これから仲間になるんだもの』
『学級目標の名の下にね』
『そんなクラスメイトのことを心配できる優しい君に改めて質問だ』
『紅いマントを着てみた気分はどうだい?』
『教師に当てられてるんだから、答えないと』

『ねえ?』





助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。
助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。
助、けて……。助、けて……。       助、けて……。助、けて……。
助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。
助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。
助、けて……。助、けて……。助、けて……。助、けて……。






『君も、調子が悪いんじゃないのかな』











た、たす、け、て……。



『一致団結って、素晴らしいね』





――――卒業まで、あと364日



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/22-9616f858



