ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------

スポンサーサイト

2013-01-22-Tue-02-00

ブログのタイトル変えました



ジュブナイルトーキング。
戯言。

まあ、現実でもネットでも私らしさということで、タイトル変え。

変態でもいいんだけども、案外検索にかかりにくくて、私が大変だったww。

嬉々って、沢山いたんだなぁ……みつを(笑)


現実でも嘘に冗談、なんちゃって。みたいなことばかりしています。
というか、リア友が私のブログを見ているのだろうか。
大概教えてないから、見てないだろうけど。

ここでは、普通ですよ。ええ勿論。
やってほしいキャラがいたら挑戦しますけど。

最近の意識は、黒幕っぽさですかねぇ。
なんか、ラスボス。なんか、黒幕。なんか、裏切りそうな悪人。

そんな感じになるようにしてます。
まあ、これも戯言ですよねwww。

というわけで、これからもジュブナイルトーキングをよろしくねー。



それでは、縁があったら、また明日。

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/26-accb09a9



