ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2013-02-06-Wed-13-28

この前のヤクモさんは、おねむのようですなぁ。



ちわーす。嬉々くんですっ。


テスト最悪ー山外したー。

眠いと、私は何かを論じたくなるのは周知の事実。ええ、ツイッター界隈では有名ですよ。
というわけで、勘弁してね★
こーいうことが、世界の真理へ近づく鍵だと信じたい。

中二病も極めればタイムトラベラー!!!(クワッ


というわけで、改めましてやほー。

今日と明日でテストは終了。
まあ、進級はできるでしょ。
基本チャランポランだけど、勉強は真面目にやるタイプですのでー。

春休みの予定は、おばあちゃんちですかね。
あとバスチケットとらないと。
余裕があったら、京都とかに行ってみたいなぁ。
ホテル……ま、野宿でもいっかww

というわけで、色々あると信じたい2月3月!!

大学生って、いいねぇ。


というわけで、縁があったらまた明日。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/28-f00675f4



