ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-28-Thu-01-04

まどマギよかったぁ

叛逆見てきました!!

いいよね、ほむほむ!マジ可愛い!!
私のダークヒーロー好きを加速度させたよ!!

というわけでss書いちゃいました!
しばらくはこれのシリーズ書いてく予定です。しくよろ!!


http://www.pixiv.net/member.php?id=5582482


それでは縁があったらまた明日。
追記には叛逆ネタバレあるので注意!


愛よ

お、おお……となったのはわたしだけじゃないはず!というか、皆さんはわかんないけど、私的にはすごい共感してしまって、ああ、ほむらちゃんやばいわ!私でもそうしちゃうわ!って、もちろん映画全体の展開は予想できなかったにしても、ほむらちゃんのエゴと愛の協和性の素晴らしさには、感動してました。

サイコでもいいじゃん!それでもまどかが大好きなんだ!!まどかの願いを叶えられるのは、私だけなんだ!

って叫びを聞いてるかのように、二回目、行ってきちゃいましたww。
初めてだよ、映画二回も行くの。

今まで見た映画では、一番だったと思う。もちろん、TV版の積み重ねもあるだろうけど、単純な歪みとかサイコな話じゃなくて、こう流動的な心の機微を見られたのが一番だと思う。
もちろん、他のアニメでも、特にラブコメとか多いけど、ファンタジーだからこそのオチっていうものが合わさったお陰でなんか新鮮味を感じられた気がする。まだいけるぜ人類。


フィルムと両面イラストカード、あとラフイラストのポストカードを特典で貰ったわけですが、まどほむのフィルム(ちっさいけど)が手に入ってよかった。世界が書き変わってくぅ!!止めないと!!って辺りッス。

あー、BDちゃんと見よ。




スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/34-582fb10d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。