ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2012-08-02-Thu-23-56

あ、はは……

お、思わず買っちゃった。

けいおん!とシュタゲのアンソロジー……。

ブックオフだったから良かったものの……。

あぁ、これで戯言シリーズの資金がぁ泣

き、寄付を!!待っておりますww


あ、そうだ。
このサイトを覗いてくれた皆さん。ばりばり広げちゃってくださいね?
質問なんかはバリバリ待ってます!!


あと、このサイトには掲示板を設置しているのを知っていますかね?
右上の方にあるのだけど。

こちらの方では人生相談や愚痴なんかを聞いていこうかなぁと思ってますので、

どうか、王様の耳はロバの耳ー!!とでも叫んできて下さい。
気が向いたらレスします☆

それじゃあ、縁があったらまた明日。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/4-92b4efa5



