ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------

スポンサーサイト

2012-08-04-Sat-22-17

説明



どもっす、嬉々です

前にいた小説家になろうの友人の方々が心配なさってくださいまして、感謝感激雨嵐でございますです。

この場を借りてブログリニューアルの件も含め説明しますと、

心機一転したかったんだというのは大きいです。
私、結構引きずるタイプで
ブログや小説の数々は中学・高校時代に作ったモノが殆どだったりしました。
ですが、最近になって
そろそろ、そうした自分とは決別しないとなぁと思う様になったんです。
小学から好きだった人には振られちゃってますしね。

あと、なろうさんの退会にはプラスして理由がありまして、
あのサイトさんは皆さんが頑張って作った作品を蔑ろにしてるなぁって思ったからです。
二次創作だって作品だと思います。愛がこもっているんです。
本来、ああいうサイトを管理している人達は、そういう良い小説家の卵さん達を守っていかないといけないのに、わざわざ創作意欲をなくしてしまうような事をするってことに、がっかり感を覚えてしまったのです。

皆さんに黙ってこのような事をしてしまってすいません。この場を借りてお詫びいたします。

ですが、むしろ規制のなくなった我様は強いですよ?18禁だって書いてしまう勢いですよ?

うん、心配してくれてありがと。
けど、大丈夫です。一種の転機を利用したということで。




あ、なろうの友人さん達。
できれば、このサイトを広げてくれると嬉しいです。
まだ、しっかりできているわけじゃないし、自分勝手かもしれないけどまた皆でおしゃべりしたいから。掲示板もあることですし。

どうか、よろしくおねがいします。


それじゃあ、縁があったらまた明日。
スポンサーサイト

COMMENT

2012-08-04-Sat-22-28

 心配しましたよ……。活動報告の最後に、あんなにシリアスに書くものですから……。
 私の活動報告では多くの方に伝わらないので、どうしましょう。

 P.S.

 ところで、覚えていましたか?(笑)
2012-08-05-Sun-23-43

何が?

ごめんねー。未練ごとぶった切った方がいいかなーって。あれだよアレ。アロハのおっさんみたいな感じなんじゃない?

え?ゴンちゃんだってこと?
2012-08-07-Tue-22-34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-08-Wed-08-43

それでも返事しちゃいますww

くぅ、忍野さんがわからないなんてOTL
こ、これがジェネレーションギャップかぁ!?ww

コメント待ってます!

寂しいのは、嫌いなので

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/5-a4e4c1f8



