ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2012-08-08-Wed-08-56

農業に続き、建設業

ヤクモキキ は 農民 から 大工 に くらすちぇんじ した。

戦闘力が20くらいは上がりそうですね。

「ふん、戦闘力がたったの25か。ゴミめ」

というわけで、おはようございます。嬉々です。

いやあ、天気がいいですねぇ。転帰をとりそうで、転機を迎えそうなバッドウェザーです。

今日は、何をするのか……それは

農業に徹した2日間を経て、さらなる昨日に引き続き、インターンシップで石窯を作ります。煉瓦とセメントで。

おいおい、こんな天気じゃ無理があんだろうが、てやんでい。と思う方心配なく。

そんなの知ったこっちゃね―のが社会みたいですから。

てなわけで、死んできます。

あと、今日は自動車免許教習所の入校式にも出てこようと思っています。

目指せ、コブラ!!……じゃなくてワゴン!!!

※管理人はワゴンに無限の夢と友情と、青春が詰め込まれると思っています。具体的に言うと、筋肉二人が走って追ってきそうな。

それじゃあ、縁があったらまた明日。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/7-b532a660



