ジュブナイル トーキング byKIKI

ただの大学生の日記です。マンガ、アニメ、小説なんでもござれ。同性愛も好きですよww

作った動画ランキング掲示板管理
-----------------


2012-09-05-Wed-02-44

鬼になる為に

やあ、こんばんは。八雲ですよー。

最近は、剣道の合宿に行ったり、インターンシップの締めに言ったりで、休日概念が薄くなったりしています。


ところで、最近の空いてる時間何をしているのかというと、

化物語の二次創作書いてます。
名付けて『さゆうインプ』

名前の通り、鬼にまつわるお話です。

吸血鬼はいましたが、倭鬼は意外と出てこない物語シリーズ。
なので、可愛らしい雨鬼ちゃんが頑張っちゃいます!

伏線バリバリ裏切っていくのでよろしくぅ!

出来たら、サンプル載せまーす!

それじゃあ、縁があったらまた明日☆



COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/tb.php/9-8cdc24ef



